脅威のアクセスアップツール ゴッドハンド その集客力|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

脅威のアクセスアップツール ゴッドハンド その集客力

こんにちは、たいごりです^^


ゴッドハンドハイブリッドのレビュー、特典はコチラ 


早くも…

-------------------------------------------------------------------------------

今日は、ゴッドハンドの集客力についてです。



が、その前にお知らせを。


特典としてお渡ししているPDFなのですが

ただ今「データ便」というものを利用して、

お渡しさせて頂いております。



しかし、何名かの購入者様から

「2、3個PDFが見れないんですが」とお問い合わせを頂きました。


たいごりの方では、問題なくPDFを見れるのですが

もしこういう事態に陥っている購入者様が他にもおられましたら

お手数ですが、メール連絡を頂けますでしょうか?



折り返し、メールにてPDFの直リンクを、お教えいたします。



あと、もう1点。


RAC特製ツールの配布ですが、最初お送りする特典には

同梱しておりませんので、こちらもご希望のツール2点を

メールでお知らせ下さい。



折り返し、ツールをダウンロードする為のPDFを送らせて頂きます。









では、本題に入ります。


ここでの集客力とは、アクセス数を指します。



もし、あなたが

「ブログを作って毎日更新しているのに、アクセスが伸びない…」

「月の報酬が1000ポイント(円)を超えない…」


とお悩みなら、たいごりは自信を持って

「ゴッドハンド」をオススメ致します!


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=145041&iid=44073&pfg=1




なぜ、ゴッドハンドなのか?

それは…







ブログ初心者でも容易にアクセスを呼べるから!


です。





ゴッドハンドの集客力の秘密は、


キーワードによるペタ付け」および

自動記事取得機能に付属の、オリジナル記事ランダム投稿機能



にあると思われます。



ただ闇雲にペタを付けていっても、ここまでの

⇒ http://taigori.maido.me/petanopower

アクセス数はまず出ません。




理由は簡単で、







自分に興味のないブログを見に来るユーザーなんていないからです!








「AKB48」に興味があるのに、「あんぱんまん」ブログから

ペタが付いていても、見にいこう!とは思いませんよね^^;


ですので、アクセスは伸びません。




しかし、ゴッドハンドではキーワードを決めれる事により

属性を絞り、濃いアクセスを呼べる自動ペタ機能が備わっています!


自分のブログを「AKB48」の内容で自動更新させておき、そして… …








あ、これ以上言っちゃうと特典の一つ


☆ たいごりがゴッドハンドで実際に稼いでいる方法丸秘PDF


の一部分に触れちゃうので、やめておきます^^;






そう言えば、先ほどインフォトップのゴッドハンドメールが来たのですが


【値上寸前】驚異のアクセスアップツール!ゴッドハンド

って来てたんですが…



もしかしたら、たいごりの予想より早く値上げされるのかも

しれませんね。




ちなみに、たいごり超特典の


☆ 門外不出!確実楽天攻略法激ヤバ超々マル秘テクPDF!!


は、残り6名様となりましたので欲しい方は

お気をつけ下さいね。





さぁ!

あなたもゴッドハンドを使いこなして、楽しい夏を迎えませんか?

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=145041&iid=44073&pfg=1




最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせが続いておりまして、

☆ 門外不出!確実楽天攻略法激ヤバ超々マル秘テクPDF!!

が、もうすぐ配布終了になりそうです^^;


ご希望の方は、お早目の決断を!





昨日は仕事帰り大雨で、やはり右足はズックズックに

なりましたわ orz


歩くたびに「ズッポン、ギュ  ズポン、キュ」って。


…お子様サンダルかい!!

2011年06月17日| コメント:1トラックバック:0Edit

 コメント一覧 (1)

    • 1. TOSHI
    • 2011年06月20日 10:30
    • こんにちは。TOSHIです(*^^*)

      そのPDF見れなかったの私です!

      とゴットハンドの特典が欲しくて言ってみましたΣ(・□・;)w

      たいごりさんの豪華特典もらえないのは

      教材代より損かもしれないので、絶対請求するべきですね☆

      追伸
      もしいなかったら下さい♪( ´▽`)w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN