脅威のアクセスアップツール ゴッドハンド 値上げ間近!|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

脅威のアクセスアップツール ゴッドハンド 値上げ間近!

こんにちは、たいごりです^^

はぅ~どうしよ…


----------------------------------------------------------------------------


昨日、おとついとお知らせ致しましたように

あさっての6月23日にゴッドハンドは値上げされます!






いくらの値上げかは知らされておりません。

3000円かもしれないし、5000円かもしれません。




いくら上がるにせよ、23日までに手に入れられれば

今現在の低価格で購入でき、値上げ後にバージョンアップされる

ペタのスケジュール機能」がGetできます。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=145041&iid=44073&pfg=1







私達アフィリエイターは、インフォトップの自分の管理画面より

販売ページにどれだけのアクセスが流れて、どれだけの方が

決済(購入)を迷われているかを知っています。

(こんな、内情を言うアホはたいごりくらいかも^^;)



実際、たいごりのこのメルマガ或いはブログから

ゴッドハンドの販売ページに行かれた方の

3人に1人は、一度決済ボタンを押されてます。






これは凄い確率だと思います!





色んな商材がありますが、普通購入率が1パーセントを超えると

凄いと言われていますが、たいごりの管理画面では

ゴッドハンドの購入率、何パーセントだと思われます?




2パーセント?

いやいや、






5パーセント?

まだまだ、






…言います。


なんと、8%です!



購入率


(下の商材は、お気になさらず^^;)



どれだけの方が必要とされているか

分かりますよね?








買っても使わないだろうなぁ…って方は

安かろうが高かろうが、買わない方がいいです。




でも、




これを皮切りに、ノウハウコレクターから

脱出してやる!


って方には、是非手に入れて頂きたいツールですね^^







では、なぜこのツールが稼げるか、その理由の1つを

簡単にお話しします。




今までのツールは、一つのブログに対して

稼働するもの
でした。


しかしこのツールは、なんと複数のブログに

連続して稼働します。






それが今までのツールとは一味違う所です。





設定さえ行ってしまえば、あとはほったらかしで

全てのブログに効果を発揮します。



あなたがどんなに疲れていても

休むことなく、
文句も言わず、
お金もかからず、

効率よく働いてくれます。





はい、簡単でしたね!


ほんと簡単なんです、ゴッドハンドは。



それでも難しいって方の為に、超分かりやすい

マニュアル(てか、ノウハウ)が付いています。




たいごりからのご購入者様には

⇒ http://20manstrategy.liblo.jp/archives/3201902.html


これだけの特典をも、お付け致します!






もう、不安は何もないですよ。






10名様限定の


☆ 門外不出!確実楽天攻略法激ヤバ超々マル秘テクPDF!!


なんですが、既に埋まっちゃいました^^;







でも!







特典を有効利用してくださるであろう、たいごりメルマガ読者のあなたと

マブダチの板屋さんの為に

値上げの6月23日までは特別に、全員に付けちゃいます!!

※ホントに悪用は激禁でお願い致しますm(_ _)m









さぁ!

あなたもゴッドハンドを使いこなして、楽しい夏を迎えませんか?

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=145041&iid=44073&pfg=1







最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------



迷ってますねん…

ブーツにするか、グラディエーターサンダルにするか。。。



あ、楽天ポイントで買うのをですわ^^


やっぱサンダルにしよ!

ブーツは、雨漏りブーツがあるし♪   orz

2011年06月21日| コメント:2トラックバック:0Edit

 コメント一覧 (2)

    • 1. TOSHI
    • 2011年06月22日 12:23
    • こんにちは。TOSHIです(*^^*)

      ゴットハンド特典値上げまではもらえるのですね☆彡

      読者様には、嬉しい報告ですね!!

      購入率の高さに驚きましたΣ(・□・;)w

    • 2. たいごり
    • 2011年06月22日 15:54
    • TOSHIさん、こんにちは^^

      お問い合わせが数名からありまして
      今回は特別に^^

      購入率には、私も驚きです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN