ゴールデン動画劇場追加特典の1つ目が完成しました!|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

ゴールデン動画劇場追加特典の1つ目が完成しました!

まいど、おおきに!たいごりです(*´ー`*)

忙しい…が



続きは編集後記で…
___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ゴールデン動画劇場追加特典の1つ目が完成しました!







「ゴールデン動画劇場」がインフォトップで

2位をキープしております!



7月26日に1000円どころではない、大幅値上げされますので

購入を迷っておられる方は、お早目の決断を!!




たいごりのレビュー記事です。



たいごりご購入者様特典です。



「ゴールデン動画劇場」販売ページです。






ただ今の、たいごりからのご購入状況です。
 

ゴールデン動画劇場売れ行き



ありがとうございます^^

頑張って共に稼ぎましょうね!







では本日は、追加特典の

「ゴールデン動画劇場のヘッダー画像簡単作成法 」

が完成致しましたので、そのお知らせです^^






あなたは、ウェブ上の3秒ルールというのを

ご存知ですか?



決して、地面に落としたお菓子を3秒以内に拾って

食べればセーフってやつではないですよ^^;





ここでの3秒ルールは、訪問者は自分に有益な情報サイトではないなと思うと

3秒で帰ってしまうというものです。



ゴールデン動画劇場は、動画サイトですので

3秒で帰ってしまう、というのは少ないかもしれませんが

サイトに訪れた時の「ぱっと見」というのはとても重要ですよね!



ヘッダ画像が何もない、のべーっとしたサイトより

「おぉ!」と目を惹くヘッダ画像があった方がそりゃいいですよね^^





ゴールデン動画劇場には最初から特典として、何種類かのヘッダ画像は

付いているのですが、自分のサイトに合うかどうかが問題です。



少なくとも、たいごりが作ったパチスロサイトに合う画像は

ありませんでした^^;




「ほんじゃ、自分で作ったるわい!」

と思って作ったら、以外と簡単にできたので

これを特典にしてしまおう!と思った次第です^^ネタバレ。




こんなのです。





どうですか?

それなりに見れるヘッダ画像でしょ^^



作るのにかかった時間は…

10分足らずです!





ヘッダ画像が10分

ゴールデン動画劇場サイトが10分


合わせて20分で…




こんな感じです^^





う~ん、いい特典や!

って自分で言うなよ^^;






たいごりからのご購入者様には


● 通常特典


☆ たいごりメールサポート

☆ RAC特製希少ツールからお好きなものを3つ

☆ 商材・ツール、ご購入者様全員にどうぞ特典

☆ 再配布可 鬼盛りツール特典(約70個のツールです)

上記詳細は





● ゴールデン動画劇場専用たいごり特別特典


☆【神ツール】ゴールデン動画劇場はこう使え!!

 ~たいごり流 SEO(検索上位表示)&報酬Get大作戦!~ PDF



☆ ゴールデン動画劇場のヘッダー画像簡単作成法




● 販売者の安川さんにお願いしました!


①メールサポート通常30日を60日に!

②スカイプサポート通常1回30分を1回30分を2回に!

ツール設置代行無料(さくらサーバ、Xserver)

 ※一般のアフィリエイターからの購入ですと、設置代行に

  5000円かかります。


ゴールデン動画劇場フルバージョン(楽天アフィリ)の配布

CSVデータベース(半完成品独自アドセンス、後あなたのIDを入れるだけ)

CSV生成プログラム(独自アドセンス半自動作成プログラム)



+まだ特典追加計画遂行中!!


をもれなくお渡しいたします^^





さらに、さらに!!


封印した、あの

悪用絶対激禁!!門外不出PDF」を




値上げの日まで限定!で後22名様




にお渡し致します!

悪用はしないでくださいね^^;








では、ゴールデン動画劇場の主役である


あなた


をお待ちしております^^








最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ




□■□■□■□■□■□■ 次回予告番長 ■□■□■□■□■□■□


次回は「ゴールデン動画劇場の…」です。



□■□■□■□■□■□■ 編集 後記 ■□■□■□■□■□■□

今日は週末で、本業が忙しい!

けど、追加特典完成させましたよん^^


既にたいごりからご購入頂いている方々には

順次送らせて頂きますね~。



明日の日曜はメルマガ配信しまへん。

日曜は…寝るzzz
2011年07月23日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN