ランボーアフィリエイトカレッジ(RAC):あなたの人生を変えます!|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

ランボーアフィリエイトカレッジ(RAC):あなたの人生を変えます!

号外 
まいど、おおきに!たいごりです(*´ー`*)

すいません…



続きは編集後記で…
___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あなたの人生を変えます!






たいごりには現時点で、5000万の借金があります。



借り入れの内訳を全部話すと、恥ずかしいし情けないので

全てを晒すのは控えますが、ほとんどが後輩の借金を背負った

ものです。



たいごりは今、整体院を経営していますが

元々はその後輩が「手伝って欲しい」と言ってきて、

それを手伝う感じで共同経営者になったんです。



しかし、その後輩が開院わずか2ヶ月で夜逃げしてしまい

行方不明。


開院した時の借金が全部たいごりに

のしかかってきたんです。




最初は客付きも悪くなく、なんとか返済していたのですが、

例の100年に一度の大不況がやってきて・・・



お客さんは離れるわ、スタッフは辞めていくわ

借金は雪だるま式に増えていくわで・・・





これ、ホントにどうやって返済していこう・・・



仕事中、いつもそんな事ばかり考えていたので

ストレスからか、3年間くらいほぼ毎日原因不明の腹痛と下痢。。



お金が無いので、食事も極力抑えて、

毎日菓子パン1つと水だけで生きていました。



風邪をひいても、病院に行けないし

栄養をろくに取っていないので、治るものも治らず

毎日が本当にただ辛い、生きているのが苦しい、

最悪の精神状態でした。



酷い事は続くもので、スタッフの1人がお金の問題で自殺。。。


・・・これはなんとか命は取り留めてくれ、

自殺未遂で終わったのですが、

基本プラス思考の私でも

もうどうしようもない状態でした。



このときばかりはやけになって、


もうどうでもいいや、俺も自殺したら楽になるな・・・


なんて事も考えたりしました。。




なんで俺ばかり、こんな苦しい目に

 合わなければいけないんだ?


トンズラした後輩が憎くて憎くて

仕方がありませんでした。




自殺以外では、どう現実的に考えても、


 「もう破産宣告するしかないな・・


と思い、債務整理の弁護士を探していました。。。




これが9ヶ月前、5000万円の借金を背負った

たいごりの状態です。




そんな人生に夢も希望も見いだせない中で

ある奇跡が起きました。




奇跡とは、

アフィリエイトの、そして人生の師匠と出会えたこと!

そして、稼げるようにしてもらったことです!





その師匠はこのメルマガでも何度か登場していますが

ネットビジネスで月1000万稼ぐ「安川 等」という

男です。




たいごりは、この人を師匠として、

現在アフィリエイトを学んでいます。




師匠の安川さんにお会いするまでも、

アフィリエイトは多少かじってはいましたが

全く稼げない状態でした。



商材を買ってみては少し実践し、挫折し、志半ばで諦める。

これを繰り返す、いわゆる1円も稼げないノウハウコレクターってやつです。






でも、9ヶ月前のその時に信頼していた

アフィリエイターさんのメルマガで

ある情報を見つけたんです。



それは・・・・・



どうも「安川等」主催の

ランボーアフィリエイトカレッジに参加すると、

全員、稼げるアフィリエイターに

引っ張り上げてもらえるっ?!



そのアフィリエイターさんも

実はランボーアフィリエイトカレッジで

大きく稼げるようになったと・・・




信じられない気持ちでそのアフィリエイターさんに

連絡してみると、それは紛れもない事実と告げられ、


信じられないなら直接安川さんに電話してごらん^^」


と言われ、信じられない気持ちのまま

教えられた電話番号に電話してみました。



詐欺師かどうか確かめるつもりで直接電話してみると、

普通に自信満々の口調で、


「大丈夫です!私が、RACがたいごりさんを

 稼げるアフィリエイターに引っ張りあげます!」



と言われました。


とても不思議だったんですが、この時の私は

その一言でとても救われた気持ちになり、

入塾を決心したんです。




ただ、1日に1個の菓子パンが食事の私には

お金が全くなかったんですが、銀行分割払いに

して頂き、なんとか入塾する事ができました。



そう、師匠の安川等が率いる

『「ランボーアフィリエイトカレッジ(RAC)』

に入塾したのです!





今考えると、5000万もの借金がある人間が

アフィリエイト塾に入るとは、正気の沙汰ではないのですが

必死だったんです!


お金が欲しくて。

人間らしい生活がしたくて・・・

子供や妻に少しはましな生活をさせたくて・・



入塾してからは必死になってアフィリエイトの作業をしました。

来る日も来る日も、忙しい本業であるマッサージの合間を見つけては

少しだけでもと作業を進めました。



正直、今でも目標である報酬が月に20万円に

若干届いていません。



しかし、月に20万円の収入は目前に見えています!







あなた1人で、自分だけの力で

月20万円を稼ぐ自信がありますか?




普通に考えてかなり難しいと思います。



お前と一緒にするな!



と思われるかもしれませんが、私たいごりがそうでした。

商材を買えば稼げる気になっていました。

結果、無理でした。




分からなかったのです!

どうすればいいのかが。





商材を読んでも、たくさん分からない事がでてきました。

検索でちょっと調べてみますが、余計分からなくなってきました。

作業するのが嫌になってきて、ポイ。



こんな事を何度か繰り返しました。





しかし、『ランボーアフィリエイトカレッジ(RAC)』に

入塾してからは、師匠であり塾長である安川さんを筆頭に

講師陣、RAC塾生が助け舟を、これでもか!というくらい

出してくれるのです。




作業が嫌になる暇も、モチベーションが落ちる隙すらをも

与えてはくれません^^;



この文章を書いている今も、皆さんの優しさ心遣いを思うと

グッ!っとこみ上げてくるものさえ感じます。



先ほども述べましたが、まだ目標には到達してこそいないものの

たいごりも、ここ『ランボーアフィリエイトカレッジ(RAC)』に入り

「インターネットビジネスでお金を稼ぐ」という事が

まだ20万円弱ですが、できるようになってきました。



ご飯も、前よりは栄養を取れるものを

食べれるようになりました^^


子供や嫁さんにも少しは贅沢をさせることが

出来てきたところです!


本当にうれしいです!!





あなたも、アフィリエイトをするにあたり

自分1人で孤独と戦いながら苦しい思いをせずに

こんな充実した環境でやってみたいとは思いませんか?




実際にお金を稼ぎたいとは思いませんか?









そこで、

たいごりからの今年最後の最大のオファーです!



あなたが本気で、自分の人生を変えてみたい!

お金の事で苦労したくはない!



と思われるなら、このリンクから目の前にあるそのチャンス

を逃さないで下さい!


⇒ http://taigori.com/tool/cs2r/230/



このオファーは今月末、あるいは募集定員が

埋まった時点で終了となります。




チャンスはいつもいきなりやってきます!

そして、すぐに去っていきます・・・



今があなたの人生の岐路です。






たいごりから、この今年最後の最大のオファーを

申し込まれたあなたには



■ たいごりが所持している配布できるツール・ノウハウ等特典全て


現在たいごりが所持しています、ツール、ノウハウ、PDF等再配布可能な特典を

全てあなたにお渡し致します。



■ 過去たいごりからの有料オファーの独自特典全て


ゴッドハンド、ゴールデン動画劇場、bost、bostヤフーアフィリエイトモジュール

に付けていた独自特典を全てあなたにお渡し致します。



■ たいごりの、あなたが稼げるようになるまで鬼サポート


たいごりが死ぬか、地球が滅びるまで、メール、スカイプで

あなたが稼げるようになるまで鬼サポート致します。



これらの特典をお付けいたします。







長い長い文章、

最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ



たいごりは「ランボーアフィリエイトカレッジ(RAC)」であなたを待っています!


□■□■□■□■□■□■ 編集 後記 ■□■□■□■□■□■□

このオファーは、本当は昨日から始まっていまして

すでに定員の半分が埋まっています。


たいごりが、「RACの第一目標である月20万稼ぐ」というのに

達していなかったので、オファーしていいのかためらっていました。


しかし、あなたにもこのチャンスを知って頂きたくて

このメールを書きました。



これを機に、あなたとさらにお近づきに

そして、共に稼げる仲間になれれば幸いです^^


2011年11月28日| コメント:2トラックバック:0Edit

 コメント一覧 (2)

    • 1. ルナ
    • 2011年12月11日 01:28
    • 最近、アフィリについて勉強しています。

      参考にします。

    • 2. たいごり
    • 2011年12月12日 00:52
    • ルナさん、ご訪問ありがとうございます!


      アフィリエイトは、正しい手法でやれば
      しっかり稼げます^^


      これからもよろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN