でも、それじゃ成長はしないんです|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

でも、それじゃ成長はしないんです

小話 


⇒ 
http://scac.sakura.ne.jp/tool/cs2r/21/

即金性抜群の手法





まいどおおきに!

たいごりです(*´ー`*)





前回の続きで、環境を変える方法として

たいごりが実際に行っている事のお話です。



1つ目は、高額塾に入った。

そこで、まわりに仲間を作り

自分のモチベーションUPと、教わり支え合える

環境を作ったというものでした。



では、2つ目です。


こういう話を聞いた事はありませんか?


今、まわりにいる頻繁によく会う10人(5人)の

              平均年収が自分の年収




ようは、付き合う人によって自分の稼ぎが変わる

って事ですね。


確かにそうだと思いました。



若い時分、現場でスーパーサイヤ人みたいな頭をしてた頃は

まわりのスーパーサイヤ人達と同じような稼ぎでした。



20代後半、整骨院の先生をしてた時分は

まわりの白衣の先生達と同じような稼ぎでした。



商材ノウハウコレクターだった時分は

確かめてはいませんが、まわりのノウハウコレクター達と

同じように、稼げていませんでした。


まぁ、これは付き合いはなかったんですが^^;




これらをふまえると、付き合う人によって

自分の収入が変わると言っても過言ではありません!





で、環境を変える為にたいごりが何をしたかですが

『ネットビジネスで稼いでる人達に会いに行くようにした』

これです。




セミナーや懇親会がそうですね。


正直最初は、セミナーや知らない人達と飲むのは

気が進まない、と言うか嫌でした。


気は使うし、金は使うし、飲んでて楽しくねぇ!

みたいなw



そりゃ、気の合う連中とアホみたいに飲んでる方が

はるかに楽しいですからね♪




でも、それじゃ成長はしないんです(。+・`ω・´)キリッ



アホ仲間と飲んでいれば楽しいのは間違いのないですが

稼ぎや考え方は、所詮同じレベルです。


成長のしようがないですよね?




しかし、セミナーや懇親会には多種多様な方々

もちろん、自分と同レベルの方もいますが

ガッツリ稼いでいる、超有名人とかもいます。


っていうか、そういった方が開く

セミナーや懇親会に参加するんです!



あとは、たいごりが一番苦手で嫌いな

気合と根性だけですね^^



頑張って、何とかして

お近づきになる!


それだけです。




よっぽど気が合わない方でもない限りは

最低、普通には接してくれますので♪



こうやって、コツコツ人脈を築いていけば

あなたはもうお金持ち!


…頑張り次第ではですが^^;




こんな感じで、たいごりは

環境ってやつを徐々に変えていってます。



今月・・は無理かもですが

またたいごり達が勉強会や懇親会等行う時は

環境を変える為にも、是非ご参加下さいね♪





最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ


2012年12月10日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN