サイト作成ツール『コブラ』 レビュー・特典:また追加特典がぁっ!|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

サイト作成ツール『コブラ』 レビュー・特典:また追加特典がぁっ!

こんにちは

黒瀬です。




昨日までに『コブラ』を買えなかったあなたは

残念でしたm(_ _)m



某SE会社(某って言わんでもいいか^^;)社長

やすネットさんが開発された

ブログ・メアド半自動開設ツール特典は

削除されちゃいました。



ホントになくなってるのかな?と思って

さっき『コブラ』のレターを見に行ってみると・・・



あるやん(* ̄□ ̄*;

特典11、まだあるやん!



って思ったのですが、よくよく見てみると


な・なんと!

また新しいツールが追加されてました!!


⇒ http://taigori.com/tool/cs2r/96/




お次は、「サイト用コンテンツ記事自動取得ツール」

おぃおぃ、2980円でどんだけやるねん!

って思いますが、サイトアフィリエイトをする方には

超お役立ちツールですよね^^



どんなツールなのか気になって

早速、某SE会社社長のやすネットさんに

連絡してみました。



ある場所からタイトルと記事を取ってくるんです

超メジャーな場所だと、スパムになりがちだから

              ある場所からなんです。



って事で、スパムにならない(現状は)

記事を引っ張ってくるツールです!


ある場所ってどこ?って思いましたが

また酒を飲む時にでも吐いてもらいますw



念の為、リライトはしておいた方がいいでしょうけど

それでもかなり楽になりますよね^^



これも後6日で削除されるようですので

必要なあなたは、お早めに!


※すでに『コブラ』を購入されている方には

 配られるようです。



ガシガシお買い上げ頂いております!
kobraa





最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ




2013年01月16日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN