新企画!セミナーと懇親会の融合、その名も・・|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

新企画!セミナーと懇親会の融合、その名も・・

まいどおおきに!

たいごりです^^




去年からたいごりは、セミナーや懇親会に

精力的に参加するようにしているという話は

以前からしてますよね。



たいごりメルマガをお読み頂いてる方からは

たいごりという人物は、気さくで人見知りもせず

誰とでも喋れるっていうイメージがあるようなんですが

全然んなこたぁーないです^^;


カラオケなんかだと、100人くらいの前で歌うのも

どって事ないんですが、人前で喋ったり

初対面の方とお会いするのは、めちゃ緊張するタイプです。



めちゃ緊張するって言うか、もうガクブルです((((;゚Д゚))))


昨年末にあった、ネオノンバトル販売者の

清水さん主催の忘年会なんて、歩く時

同じ方の手と足が同時に出てんじゃないか!?

ってくらい、ロボット3等兵ばりの動きでしたw



そこで

ロボットダンスやでぇ~

って踊りの1つでもやれりゃいいんですが

もちろん、そんな根性はない。。



なのに、なぜそういった会に参加するのか?


理由は3つです。


・稼いでる人達との人脈を作る為
・稼ぐ為のノウハウを聞き出す為
・純粋に飲みてーから




でも、どれも簡単に見えて

意外と難しいんです。3つめ以外は。



ホントは、飲みの場だからこそ仲良くなれる、

聞ける事なんかもあるのですが、

飲みの場なのに聞いてもいいのかな?

なんて、ヘタレな心が出てきてしまうんですよね^^;





あなたもそんな経験はありませんか?


・どこぞのセミナーに出たけど、質問1つできなかった・・
・相手がVIP過ぎて、自分が喋りかけてもいいのかと戸惑った・
・緊張し過ぎて、酔えんし喋れんし、孤独だった・・




たいごりも、セミナーや懇親会を何度か開いてますが

残念ですが、やはりこういった方達はいました。



じゃあ、どうすれば・・・



と思って、今回考えたのがこの企画です!

⇒ http://taigori.com/tool/cs2r/nomina-/



次回のメルマガで内容は詳しく書きますが

飲みながらのセミナー『飲ミナー』。



あなたもこの飲ミナーで、私達と仲良くなりながら

アフィリエイトで稼ぐ方法を学んでみませんか?



今日は、このレターをじっくり読んで

想像を膨らませておいて下さいね♪





最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ




2013年02月08日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN