アフィリエイト辞めます|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

アフィリエイト辞めます

小話 
まいどおおきに!

たいごりです^^




土曜のウェビナーはご覧になられましたか?


暴露大会とまではいきませんが

色んなネタを喋ってくれましたね。


ご覧になられたあなたは、あれらの情報を活かして

上手くサイト作りをしていって下さいね^^







さて、実は先日

たいごりは超久々に商材を買いました。


先先行販売での購入だったので

一般販売より少し安く買えたんで

ネタになりゃいいかな~と思って。




商材名を言ってしまうと

PRIDE(プライド)というもので

トレンドアフィリの内容のものです。



この商材の謳い文句は

180日後に、週一の記事更新で

月8万円稼ぎましょう!ってな感じですが

作業をずっと継続できれば可能な内容だと思います。



可能な内容だとは思いますが

今回、たいごりはアフィリを致しませんm(_ _)m



アフィらない理由は

購入頂いても、たぶん途中で挫けるから




レターの中には、1日30分

月4回の記事更新で月8万円稼げるようになる

と書かれています。



この事自体は、嘘でも何でもなく

作業を継続できていれば、180日後には

そんな感じの状態になれると思います。



商材の内容も、ロングレンジキーワードを狙って

主にそいつで稼ぐといった、王道というか

(゚д゚)(。_。)ウンウン

とうなずける内容です。



でも、当たり前ですが

作業を実践し始めて、1ヶ月や2ヶ月で

月8万とかは到底不可能です。


↑1日30分、1記事の作業じゃ。




だ~~いぶ前の話ですが

たいごりもトレンドアフィリに挑戦した事があって

1500文字くらいを1日10記事ほど書いてた事がありました。



で、どれくらいの成果が出たかというと

1ヶ月後に、1日1000PV程度w



まぁ、キーワードの選び方とかも悪かったのかもですが

ポキーッ!って折れました、心 orz



当時は楽天アフィリでそれをやっていたのですが

いい時で1日500クリックくらい。


500クリックと聞くといいように聞こえますが

楽天アフィリって、だいたいクリック数×3円

が報酬って感じなんで、1日の報酬1500円くらい。



わしゃランサーズの外注かい!

って、アホらしくなって辞めちゃいました^^;




このPRIDE(プライド)って商材では

楽天ではなくグーグルアドセンスでやるので

報酬は幾分よくなりますが


「断固たる決意」


がないと、実践を続けるのは難しいと思いますよ?

桜木くん。





たいごりは、この商材を買ったんで

半不労所得も欲しいし実践していきますが

この商材にいい特典も思いつかないし

あなたを稼がせれるようにできる自信はないので

今回のオファーはパスします。




この商材、1本販売(アフィリ)すれば

報酬額が結構高いので、色んなアフィリエイターが

こぞって参戦すると思います。



ですので、


・どーしても欲しい!

・断固たる決意はできている!

・自分はトレンディーアフィリエイター!




ってなあなたは、

いい特典付けてるアフィリエイターから

ご購入下さいな♪




再度念押ししておきますが

ビギファのような、サルでも稼げるようになる商材

ってなワケではありませんので。




あ、タイトル見て勘違いされたかもですが

アフィリエイターは辞めませんよw





最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ



 
2013年06月10日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN