おしゃべりクソ野朗と、上からクソ目狐をぶっ飛ばす為に|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

おしゃべりクソ野朗と、上からクソ目狐をぶっ飛ばす為に

小話 
 http://raku.in/903tc1y

これ、マジ便利過ぎ!





まいどおおきに!

たいごりです^^



一昨日からよう降りますなぁ、雨。


でも今年は空梅雨で、

暑くて脳みそ半分腐ってたたいごりですが

雨のおかげで、少しマシになりましたw






最近ちょっとメルマガをサボってたんですが

何をしていたかと言うと、毎日ドメインを複数取って

サイトをせっせと作っていました。



自分自身、お金が必要だからってのもありますが

今のたいごりにとっての最強の原動力は


京都の、おしゃべりクソ野郎

神戸の、上からクソ女狐


この2人を、サイトアフィリ報酬で

絶対に抜いてやる!と心に誓ってるからです!




ちょこちょことこの2人と飲みに行くんですが


たいごりさんには、俺を一生抜かれへんよ」 ( ´,_ゝ`)プッ

あんた、サイトアフィリの才能ないんちゃう?」 ( ´,_ゝ`)プッ



まぁ、こんな感じで小バカにされながら

酒の肴にされているワケですわ (#^ω^)ピキピキ



だから(目上の方達なんですが)

お前等、絶対に抜いて謝らせるからな!

って、言って自分を追い込んでます。


それをニヤニヤしながら聞いてる2人を見ると

またイラっとくるんですけどね^^;




で、何が言いたいかっていうと

アフィリ作業をする為の原動力、動機、目標は

絶対にあった方がいいという事です。



たいごりのように、憎しみを糧にするもヨシ

死にたくなるくらいの借金を返済する為でもヨシ

とにかく遊び倒す為に稼ぐのを目標にするのもヨシ


何か揺るぎないものを作られるといいです。



ちょっとした小遣い稼ぎに、とか

家系の足しにでもなればいいかなぁ

なんてぬるい事思ってやってても

中々稼げるようにはなれませんよ。



あなたも断固たる決意を持って頑張っていきましょ!






・・このメルマガを奴等に読まれたら

いじめが酷くなるのは間違いないな。


ちきしょうめ。




最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ



 
2013年06月20日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN