ゴールデン動画劇場2 特典・レビュー:GDG2で頂いているご質問です|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

ゴールデン動画劇場2 特典・レビュー:GDG2で頂いているご質問です

まいどおおきに!

たいごりです^^




これを書いている17時前の時点で

レビューページを覗かれた1/3の方が販売ページへ

その1/3が決済ページへ、さらに1/3の方がご購入へと

いった感じで、販売ページへ行った8人に1人の割合で

ご購入頂いておりますm(_ _)m


 ↓こんな感じ

gg





そしてなぜか、前作のゴールデン動画劇場も

クリックされてますw


わざわざたいごりブログから調べられたんですかね?

こちらは販売中止しておりますので^^




さて、頂いているご質問で多いのが2つ。


●特典削除は、まだ大丈夫ですか?

●このツールもビギファのように稼げますか?


なんですが、特典削除は今のところ

まだ大丈夫です。


購入はまだ11本だけですし、皆さん一斉に

申請してこられるワケでもないでしょうしね。



で問題が、ビギファの時のように稼げますか?

というものなんですが、あの時のように

作業開始1ヶ月目で20万超えってのは

ほぼほぼ不可能だと思います。




あれはちょっとやり過ぎというか

状況が良すぎました^^;



グーグルのアップデートもまだなく

seesaaの制限もなかったんで

作業さえすれば、文字通り誰でも

すぐに大金が稼げましたもんね。




じゃあ今はどんなモンなん?

って話ですが、GDG2サイトを用いて

今月出ている成果は


mobamoba8














これくらいです。





報酬単価が少ない商材でやってますので

額は大した事ないですが、あなたが実践される時は

もっと単価が大きい商材でされてもいいかもですね。



たいごりがGDG2を用いて行っている手法は

追加特典の


『【追加特典!】GDG2を使った稼ぎ方 たいごりver.』


に記載しておりますので、これを参考に

割のいい商材で報酬GETを目指してみて下さい^^



ゴールデン動画劇場2 特典・レビュー


⇒ http://raku.in/wnv7t77






すでに、たいごりからGDG2をご購入頂いた方は

このメルマガに返信頂くか、たいごりのメアドに


【タイトル】

追加特典欲しいまんねん


【内容】

・インフォトップ購入者ID

・氏名

・感想(あれば)



をご記入の上、メール下さいませm(_ _)m

購入確認が取れ次第、追加特典をお送りさせて頂きます。




と、昼間のメルマガに書いたんですが

実際にこのタイトルでメールが届いた時は

ちょっと笑っちゃいましたw



たいごりが、そう指定したんですけどね ♪~(´ε` )





最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ



 
2013年07月11日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN