ゴールデン動画劇場2 特典・レビュー:ホンマに最後の追加特典也!|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

ゴールデン動画劇場2 特典・レビュー:ホンマに最後の追加特典也!

まいどおおきに!

たいごりです^^




ようやく体調も回復してきました。


ご心配のメールを頂いた皆様

お気遣い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



ただ、倒れた日のカツ丼以来

水とビールしか飲んでいないので

餓死しかけていますw

今、無性にマクドが食いたいです。






 さて、今回のGDG2も、購入者数は違えど

ビギファの購入率21%144本、メブクリの18%151本に続き

24%58本という高い数字を叩きだす事ができました。

(まだオファーは終わってませんが)

ab
















































































































たいごりの考えや特典に共感を頂き


ご購入下さったあなたのおかげです。

ありがとうございますm(_ _)m




・・で、使ってます?

GDG2と特典。



「ふ~ん」

「へ~」

って特典眺めただけじゃ

1円も稼げませんからね、もちろん^^



メルマガで書いた特典紹介にも

特典PDF自体にも書いていますが

ちょっとメンドーな作業です。



まぁでも、

アフィリって基本メンドくせぇ作業の繰り返しなんで

アレすらできないと、アフィリで稼ぐのは難しいですけどね。






・・・でも、もしも

あの、めんどくせぇ作業をほぼすっ飛ばして


ホントちょっとした小細工で

こんな風にできたらどうですか?


⇒ http://raku.in/6syg9fi




悪ガキの発想ですw

優等生には思いつかん、きっとwww




4回目の最後の追加特典ですが

コレ、『100名様限定』でお配りしようと思います。



ただ今購入者数が58名様ですので

残り42名様で終了致します。



死んだビギファブログをたくさんお持ちで

途方に暮れている方には、特に役立つと思いますよ。


先ほどのあのブログも、たいごりがかつて作った

ビギファの屍ブログですからねぇ(  ̄▽ ̄)ケケケ




もちろん、ビギファを購入されていない方にも

十分役立つノウハウでおます。



では、早いモン勝ちって事で

ヨーイ、ドン!



⇒ http://raku.in/wnv7t77






あ、GDG2既存購入者の方には何度もお手数ですが

購入者IDと共にご連絡下さいませ。

今までの追加特典も、まとめてお渡し致します。


これでホントに最後の(たぶん)追加特典なんで

お手数ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m



特典名は・・・

「悪ガキの使いやあらへんで」



えぇ、特典名が思い浮かばなかっただけです。





最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ



2013年07月19日| コメント:1トラックバック:0Edit

 コメント一覧 (1)

    • 1. やす
    • 2013年07月20日 01:03
    • http://www.miruzou.com/ycode/

      こういうのがあるのか

      なるほど

      っていうか
      METAタグの refreshで飛ばしてるだけ



      みるぞうのサイトの説明では
      動画の再生時間 +5秒だけど


      たいごりさんは わかりやすいように 動画の再生時間関係なく 5秒で飛ばすようにしてるんだね





      悪ガキの発想
      直接ASPのアフィリリトリンクを仕込む
      これをやれば 強制クッキーみたいだけど 危ないよね



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN