クソヤローもぎょうさんいます|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

クソヤローもぎょうさんいます

小話 
まいどおおきに!

たいごりです^^




本日で値上げになる商材が2つあります。


1つは、たいごりからも63本ご購入頂いております

ゴールデン動画劇場2

⇒ http://raku.in/wnv7t77



そしてもう1つが、昨日チラっとお伝えしました

リンクロ

⇒ http://raku.in/2i2bfbr


です。





ゴールデン動画劇場2は以前からお伝えしています通り

PCとスマホサイト作成ツールですね。


たいごり特典を2つ削除していますので

欲しい方は、他のアフィリエイターから購入下さい^^




そして、リンクロなんですが

今朝読者さんから質問が来ましたのでシェアしますね。



Q.効果はありましたか?



A.まだ分からんっちゅーねん。


昨日の昼くらいに設定したばかりなんで

さすがに、いきなり上位表示なんて事はありませんよ^^;



でも、今朝見た時点で被リンクは1つ増えてました。

hirinku





どれくらいの期間で、どれくらいの強さのリンクが


どれくらい付くとは言えませんが、「被リンクが増えていく」

というのは間違いないようです。



確実に上位表示できるものなら

「今すぐ買いなはれ!」

って言えるんですが、まだ分かんないんで

とりあえずは保留って事で^^




あ、それと

「リンクロ レビュー」なんかで検索してみると

それなりの人数のアフィリエイターはいるんですが



「URLとアンカーテキストを設定すれば終わり!

 あとは上位表示されるのを待つだけです♪」




なんてほざいてるアフィリエイターは

信じない方がいいと思いますよ。


それウソなんで。

ウソっつーか、恐らく自分で試してないと思います。



販売ページ読んだだけやろ?お前

みたいなw



ホントに購入してキャプチャ撮ってても

アフィリたいが為に、途中の事までしか説明していない

クソヤローもぎょうさんいますんで

焦って買わないように気を付けて下さいね。






焦るべきはコレ

本日第4話公開です。

⇒ http://raku.in/3naj4zj


もう登録できる時間はわずかですぜ。







最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ



 
2013年07月31日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN