シニア・シルバー向け アフィリエイトセミナー開催です|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

シニア・シルバー向け アフィリエイトセミナー開催です

まいどおおきに!

たいごりです^^





セミナーや懇親会に行って思うのは

年配の方が多いな~って事です。



たいごりは今年で37歳なのですが

もちろん20代の方などもいますが

どちらかというと若い部類に入ると思います。






で、懇親会で40代以上の年配の方と

喋っているとよく聞くのが


●パソコン操作がよく分からない

●マニュアルを見てもカタカナが多く
 説明が複雑でなかなか理解できない

●アフィリエイトで稼げない


●パソコン画面を見てると目が疲れる



などですね。



たいごりも、人に自慢できるくらい

パソコン操作は苦手でしたが

ある程度はできるようになってきました。



ですが、年配の方の多くは

中々苦手意識が払拭できず

「自分には無理!」

って思い込んでいる方が多いですね。



自分自身の思考が悪いのかもしれませんし

マニュアルが悪いのかもしれませんし

教わった先生や講師が悪かったのかもしれません。




でもそれらの悩みは、

このセミナーに参加すればすべて解消されます。


伊藤栄司×パンダ渡辺の二人が

40代以上のパソコン初心者のためのアフィリエイトセミナー開催

『シニア・シルバー向け アフィリエイトセミナー』


⇒ http://raku.in/0p647v9



52歳という年齢でアフィリエイトビジネスを始め

年収1000万円を達成し、現在ではシニア向けのパソコン教室などで生徒へ指導中。

パソコンの基礎からアフィリエイトでの稼ぎ方まで、全てを総合的に指導するという

今までにない指導方針から、生徒からも絶大な信頼を得ている。

57歳専業アフィリエイター 兼 アフィリエイト講師

【伊藤栄司】



今まで生徒へ稼がせた額は30億円を超え、業界随一と言われる

人間力と音速のサポートと充実したコンテンツ内容で多くの生徒から支持され

900名を超えるアフィリエイトスクール

パンダ塾の塾長として多くの素人を稼がせる達人。

音速のサポートで初心者を稼がせる達人

【パンダ渡辺】




この2人が、シニア・シルバー世代を稼がせるための

セミナーを、東京と大阪で開催します!


開催日程は


開催日程

9月23日(月) 東京セミナー(渋谷駅付近) 13:00~16:00
9月23日(月) 東京セミナー(渋谷駅付近) 18:00~20:30

9月24日(火) 東京セミナー(人形町駅付近) 13:00~16:00
9月24日(火) 東京セミナー(人形町駅付近) 18:00~20:30

9月29日(日) 大阪セミナー(新大阪駅付近) 13:00~16:00
9月29日(日) 大阪セミナー(新大阪駅付近) 18:00~20:30

9月30日(月) 大阪セミナー(新大阪駅付近) 13:00~16:00
9月30日(月) 大阪セミナー(新大阪駅付近) 18:00~20:30

10月4日(金) 東京セミナー(人形町駅付近) 13:00~16:00
10月4日(金) 東京セミナー(人形町駅付近) 18:00~20:30

10月5日(土) 東京セミナー(人形町駅付近) 13:00~16:00
10月5日(土) 東京セミナー(人形町駅付近) 18:00~20:30



ですので、日にちにはまだ余裕がありますね^^


でも先延ばしにすると、だんだん行く気もなくなりますので

鉄は熱いうちに打って下さい。


申し込みさえしてしまえば

あとは行くしかないんで、腹くくれますよw


⇒ http://raku.in/0p647v9




懇親会もあるようですが、なんと「無料」です!

セミナー費3000円のみで、話が聞け飲み食いできる。

かなりお得な内容だと思いますよ♪





最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ



 
2013年09月10日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN