珍しく開催されるようです|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

珍しく開催されるようです

まいどおおきに!

たいごりです^^




大阪でやるは結構珍しいのですが

ASPのA8.netが、11月にセミナーをしますね。

⇒ https://support.a8.net/as/seminar/os20131115/





 毎年東京である、A8フェスティバルのような

大規模なものではないですが


・アフィリエイト初心者の方
・アフィリエイトリンクは貼れるけど、なかなか成果が上がらない方
・同じアフィリエイターの方と交流したい方



といった、主に初心者さん対象のセミナーで

広告主や先輩アフィリエイターが来られてのセミナーのようです^



アフィリやり始めの頃って

どんな案件が売れるのかが分かりませんよね?

そういう事を、社員に直接聞くってのもアリだと思いますよ。


教えてくれるワケがない、って思ってる方も多いかもですが

意外と教えてくれますw


向こうも、アフィリエイターに売ってもらわないと

オマンマ食い上げですからね。


ちょっと勇気を出して、話しかけてみて下さいね。



それと、初心者ではなくても

「社員に名前と顔を売りたい!」

ってな方も、行く価値はあるかもですね。


上手くいけば、いい案件を紹介・・

なんて事もあるかも♪




参加される気のある方は

初心者とかそんなの関係なく

簡単なものでいいので、名刺は作っておいた方が

後々色んな方とつながりやすくなりますよ^^



ってことで、大阪のA8セミナー情報でした('◇')ゞ





最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ



2013年10月24日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN