「コンテンツが多くないと上位表示できない」は嘘|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

「コンテンツが多くないと上位表示できない」は嘘

まいどおおきに!

たいごりです^^



風邪が治らず、体調最悪です orz

アルコール消毒が必要ですな、こりゃw

最近めちゃ寒くなってきてますので

あなたもお気をつけてm(__)m






サイトアフィリで

「上位表示させるには、質の良いコンテンツが必要」

これってよく聞く言葉ですよね。


でも、質の良いって言葉は便利なモンで

ハッキリ言って、意味はよく分かりませんw



ニュアンスは分かりますよ。

訪問者にとって役立つ情報が満載の

ユーザビリティあふれるサイトの事やろな~ってのは。



しかし、それらをしたからといって

「確実に」上位表示させれるかと言えば

答えは否、だと思います。



でも逆に、今はもう絶対ダメだと言われている

ペラサイト、1ページだけのサイトですね。

ほとんどコンテンツのないサイトですが

これで上位表示させる事って未だに可能です。


実際に、たいごりのペラサイトも

1位のものもありますし、上位表示されてるのもあります。



・・いや、もうワケ分かんないス。

ってなってきますよね^^;



しかし、サイトアフィリで稼ぐためには

上位表示は必要不可欠!


ですんで、ちょいとSEOのお勉強をしてみませんか?




「コンテンツが多くないと上位表示できない」は嘘

市原式SEOアフィリエイト講座「ザ・ブラックハット」



⇒ http://raku.in/83lbbxi



SEOの巨匠、市原高一さんによる

以前、海信さんの動画に出ていました

石田さんとのSEO対談動画です。



たいごりは、市原さんと一度だけお会いした事がありますが

やっぱレベル鬼高いです^^;


その時言われていた内容は

半分くらいしか分かりませんでした。



でも今回の動画では、初心者~上級者まで

レベルを問わず、必ずや参考になる内容です。


・SEO弱者が取るべき戦略と考え方

・アフィリエイターが見落としがちな
 美味しいキーワードの見つけ方

・今、被リンクは●●が重視されてる



などなど、 サイトアフィリをしているのなら

知っておきたい情報ですよね!



動画はもちろん無料で視聴できます。


SEOと聞くと、難しそうと身構えちゃうかもですが

お2人の解説も分かりやすいものですので

安心してご覧下さいね^^


⇒ http://raku.in/83lbbxi





最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ



 
2013年11月15日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN