作業頑張ってんのに稼げません!|ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~

ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~では インターネットで稼ぎ、人生を楽しく過ごす為の副業として アフィリエイトで稼ぐ為の手法を伝授致します!

作業頑張ってんのに稼げません!

小話 
まいどおおきに!

たいごりです^^




「作業頑張ってんのに稼げません!

ってな方、めちゃ多いと思います。





会社で朝から晩まで仕事して

疲れ切った体にムチを打ち

眠いのに、TV見たいのに、酒飲みたいのに

それらを我慢して夜中まで作業しても・・・


稼げましぇん!



あなたはそうはなっていませんか?




たいごりも、このメルマガを書く

ほんのちょっと前まで

「俺、結構頑張ってんのにな~」

って思ってました。


まぁ、アレです。

今、ある分野で

思うような結果が出ていないって事です^^;



これだけ頑張ってんのに!

・・でもそれって、ホントに頑張ってますか?


こんな話しを思い出したのでシェアしますね。





以前、とあるASPの社長さんと話してて


社長)「たいごりさん、あなたは誰の前に出ても

    自分は絶対に頑張ってるって言いきれますか?」


こんな事を聞かれたことがありました。



もちろん自分では頑張ってるつもりだったんで


たい)「頑張ってますよ!」

って言ったんですが、


社長)「ではたいごりさん、ご飯食べます?寝ます?歯を磨きます?」


・・・この人、稼ぎ過ぎて、

少々頭が痛い事になったんかな?って思いましたw


たい)「そりゃもちろん、毎日やってますよ?」

って答えると


社長)「じゃあ、頑張ってるとは言い切れませんね^^」



は!?

コイツ(この時点ではコイツと思った)何を言って?


社長)「僕は、稼がなきゃいけない時、寝るのもご飯食べるのも

    もちろん歯を磨くのも忘れて作業してましたよ?

    文字通りぶっ倒れるまでやり続けました。」


   「そりゃ辛かったですが、その時の現状(金銭面)が

    続く方がもっと辛かったんで、それこそ死ぬ気でやりました。

    おかげで、今の自分があるのですが。」



   「・・で、たいごりさん、頑張ってますか?」







って、言えるかぁーーーい!


そんなん聞いて、「はい、ボク頑張ってます!」

なんか言えるかいな。


にへらにへらとニヤつきながら

「すんません、自分まだまだです」

これが精一杯でしたわ^^;





あなたは頑張っていません!


と言いたいワケではなく、

頑張りきれてはいないのでは?

と、たいごり自身も含め言えるのではないかなと。



その社長の話しを聞いた後でも

(頑張るなんか、人それぞれモノサシがちゃうやんけ)

とも思いましたが、実際に結果を鬼ほど出してる方の

経験談なワケです。



寝るな!食うな!歯を磨くな!

とは言いませんが、例えば

作業中にネットサーフィンし始めたり

FC2のエロ動画見たりと、余計な事をしてませんかね?



人間の集中力の持続は

30分~90分程度と言われていますので(たいごりは15分)

一気に2時間、3時間の連続作業は難しいですが

その集中できる時間だけは、わき目も振らずに

目の前の作業を必至でやる!


これだけでも、成果は上がると思われます。



ツールでポチポチと

1日1、2時間の作業をやるだけで

月80万円稼ぐ方がいるわけですんでね。


あなたにもできないワケないんですよ^^




と、半ば無理矢理ツールの話しに持っていきましたがw


とにかく、作業できる時間が短くとも

やる時は必至にそれだけやる!



これで頑張っていきましょ。

やってりゃ成果は出ますんで。




・・なんか今日の記事は、

自分への戒めやなこりゃw





最後までお読み頂き、ありがとうございました ヾ(≧▽≦)ノ



 
2013年12月03日| コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by SEOテンプレートKAETEN